2010年04月05日

低価格カジュアル衣料「ジーユー」、宮城初出店!

低価格カジュアル衣料「ジーユー」、宮城初出店-仙台駅前にも予定

 「ユニクロ」を展開するファーストリテイリング傘下のGOVリテイリングは4月2日、
「イオンモール名取エアリ」(名取市)に宮城県内初となる「ジーユー」イオンモール名取エアリ店をオープンする。

 ジーユーは、「自由に買う、自由を着る」をコンセプトに掲げるカジュアル衣料ブランド。
2006年10月に千葉県市川市へ初出店以来、現在まで全国に101店舗を展開。
今春中に25店舗の出店を計画し、2013年8月期に売上高500億円、200店舗体制を目指すという。

 店舗面積は130坪。目玉商品となるジーンズ(990円~)をはじめ、プリントTシャツ(490円~)、
ポロシャツ、ジャケット、スカート、インナーウエアなど各種カジュアル衣料品をそろえる。
「市場最低価格」での商品提供を目指し、価格は全体的に「ユニクロの半額以下」に設定。
オープンセールではジーンズ(790円)、クルーネックTシャツ、レギンス(各290円)など、さらに低価格で販売する。

 「レディス・メンズともにボリュームある品ぞろえになっているほか、
キッズ商品もご用意しているので幅広い層の方々にご利用いただきたい」と同社広報担当者。
「価格を気にせず、ファッションを『自由』に楽しんでもらえれば」とも。

 営業時間は10時~22時。オープンセールは5日まで。
今月29日には仙台駅前の商業施設「イービーンズ」(仙台市青葉区中央4)内に、
県内2店舗目となる同「仙台イービーンズ店」のオープンも予定する。

【仙台経済新聞】
----------------------------------------------------------------------
ジーユーは周りの友人がかなりすすめてきます音符

まずユニクロの半額以下って・・・
ユニクロがまず安いですからねぇ~icon10


でも品質も結構いいみたいです親指


たとえば、カラーパンツとかちょっと抵抗あっても
この値段ならチャレンジできるかな~って感じで気軽にお買い物できるみたいですface01


ユニクロは最近CMにも有名なモデルさんとか使ってますよね花丸


あれに結構弱いんですicon11


モデルさんが着てるものとか使ってるものとか、
とりあえず試したくなる。。。icon10


失敗もありますが、大体が納得いくものばかり星
ちょっと高いですけどね~金貨


中でも美容サプリのタカミサプリはかなりヒットでしたicon06
まずはお試しセットで試したのですが、
本当に体の中から健康になっていく感じicon14


藤井リナちゃんのブログで紹介されてて知りました音符


続けるにはちょっと高いですが、
でもその効果はかなりの優れものだと思いますクローバー


もう少し続けてみま~すicon12




Posted by narushisasu  at 17:31



削除
低価格カジュアル衣料「ジーユー」、宮城初出店!