2010年06月30日

旅先で5人に1人が恋に落ちている!?

夏季休暇取得者が増える期間(7月~9月)を目前に、
エアーリンクが旅の総合サイト「スカイゲート」の女性会員1,582名を対象に「旅先での経験」についての意識調査を実施した。
調査期間は6月11日~15日。


 「海外旅行はどのくらいの頻度で行きますか?」と聞いたところ、28%が「年に1度」と回答し、
25%が「年に3度以上」と回答した。「国内旅行派」「海外旅行派」のどちらかを聞いたところ、
86%の女性が「海外旅行派」と回答した。

 
 「旅先で恋に落ちたいと思ったことがありますか?」と聞いたところ、3人に1人が「ある」と回答。
さらに、「実際に旅先で恋に落ちたことがありますか?」という問いに対しては、5人に1人が「ある」と回答した。
具体的なシチュエーションとしては、「マルタに行ってダイビングをしたときのインストラクターに…… (32歳)」
「オーストラリアを旅行中、何度も出くわしたデンマーク人と恋に落ちました(32歳)」などがあがった。


【RBB TODAY】
----------------------------------------------------------------------

旅行先ってなぜか気持ちが燃え上がりやすいんですよね・・・icon14

私自身はありませんが、学生時代の短期留学プログラムで、
一緒に言った仲間同士でカップルになって帰国した友人がいました音符


旅行中はかなりラブラブでしたが、
帰国後、即効破局です・・・・icon11


旅行先で燃え上がった気持ちは冷めやすいのかも・・・?



でも恋をするなんていい思い出ですよねface01


そのためにも自分磨きをしなきゃ~icon10

女を磨くには・・・お肌のお手入れですicon12
毎日、面倒だけど、手を抜けないところっicon12



夏に向け、いい恋したいな~icon06




Posted by narushisasu  at 18:58



削除
旅先で5人に1人が恋に落ちている!?