スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局  at 

2010年11月27日

ナイナイ岡村“生還”!ファンの声に涙も

体調不良のため7月から休養していたお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(40)が、27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録で約4カ月(134日)ぶりに仕事復帰していたことが26日、分かった。


 所属の吉本興業が書面で「日常生活にも通常の仕事にもまったく支障がない状態まで回復してきており、引き続き医師の指導を仰ぎながら、仕事の範囲を広げていく」と報告。同番組を皮切りに来月2日の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」など順次に仕事を再開。同3日のニッポン放送「オールナイトニッポン」には生出演し、ファンに全快を報告する。

 関係者によると、復帰後の初仕事は24日に収録した「めちゃイケ」。何も知らずに参加した出演者の前に、チリ鉱山落盤事故で奇跡の生還を果たした作業員をおもわせるヘルメットにサングラスの岡村が登場。驚いた相方の矢部浩之(39)ら仲間と抱き合い、復帰の喜びを分かち合った。ファンのメッセージが読み上げられると、「サングラスが外せない」と涙ぐんでいたという。

 岡村はファクスで「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」と再始動宣言。矢部も「ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました」と綴った。

 岡村は主演映画「てぃだかんかん」のPRなど多忙を極め、5月中旬から体調が悪化。6月に出演予定だった初の1人舞台「二人前」を延期し、無期限休養に入っていた。



<サンケイスポーツニュースより>


久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったです。
でも体調不良とだけで、内容が発表されてないのでそれが気になりますね。
今見る限り、本当に以前と変わらないから、一体なんだったのでしょう??

健康には気をつけなきゃですね!!  


Posted by narushisasu  at 20:50ニュース