2009年05月25日

注目イケメン出演映画がついに公開!

監督、思い通りの映像実現 映画「重力ピエロ」全国公開


仙台市の作家伊坂幸太郎さん(38)の小説を原作とする映画「重力ピエロ」(河北新報社など製作委員会)の全国公開に合わせ、森淳一監督(42)らが24日、主なロケ地となった仙台市を訪れ、記者会見した。

 森監督は「宮城、仙台で撮らなければ、この作品は存在しなかった。仙台ロケで、イメージしたものをすべて映像化できたのは奇跡的だ」と振り返った。

 「重力ピエロ」は4月25日から宮城県内で先行上映され、観客動員約3万4000人、興行収入約4000万円を記録。23日から全国公開された。

 県内で先行上映された映画作品としては、伊坂さんの小説が原作の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」(2006年)の興行記録を上回った。

 森監督は「ヒットの要因は分からないが、たくさんの人に見てもらえて、うれしい限り。何回か見ないと気付かないような隠された映像もある。2度、3度と見て楽しんでほしい」と語った。


【河北新報:2009年05月25日】より
---------------------------------------------------------------------------
「重力ピエロ」は加瀬 亮さん、岡田 将生さん、小日向 文世さん、鈴木 京香さんらが出演する映画だそうですicon14
岡田 将生さんは今注目のイケメンみたいですねicon06
たしかにちょくちょくテレビで見かけますねicon12
イケメンパラダイスに出演していたとき、その噂を聞きつけて、森監督がこっそり撮影現場を訪れて
見に来たそうですよ!(ドラマでは脇役でしたが・・・)
あのドラマからは今活躍中の人が随分出てましたねface05





Posted by narushisasu  at 14:15



削除
注目イケメン出演映画がついに公開!